見出し画像

笑える

今でもこんなメールが来るんですねぇ…ビックリです。何よりかにより

イオン銀行

に口座を持っていないし

イオンカード

も持っていないので、使いようがないです。

もうひとつ言えば、今日は自宅から一歩も出ていないのでコンビニに行きようもないです。

バカすぎて笑うしかないです。一生やってれば?

実際のメールでは ▼ の下に URL が書いてあったのですが(万が一クリックされる方がいるとまずいので)それは消去してあります。

-- ここから
いつもイオン銀行をご利用いただき、ありがとうございます。
下記のご利用照会がございましたのでお知らせします。
------------------------
◇本メールは、ご利用・請求を確定するものではありません。
ご利用日時:2024年06月01日
ご利用場所:ファミリーマート
ご利用カード : イオンカード(ゴールド)
ご請求額 : 73,498円
(ご利用当時でのレートでの換算であり、請求金額とは異なります。)
------------------------
ご利用の覚えがない場合はこちらをご参照ください。(スマートフォンのみ対応)▼

https://……(リンクが貼ってありました)

※フィーチャーフォン(ガラケー)からはご利用いただけません。
< ご注意点 >
※1.本サービスは、お客さまのイオン銀行のご利用照会が行われた場合、
イオンゴールドカードにご登録いただいているメールアドレスへお知らせするサービスです。
※2.正式なご利用確定情報が店舗より到着次第(通常2~14日)、
イオンゴールドカードの「月別ご利用履歴照会」またはアプリの「ご利用明細」でのご確認が可能です。
※3.通販サイト等でのご利用の場合、ご利用日時・金額と異なる場合がございます。
※4.ご契約キャンセルとなった場合のお取消し情報は配信されません。
──────────────────────────────────
-- ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?