見出し画像

朝倉未来対フロイドメイウェザー

実は現地で見てきました!

感想なのですが

1ラウンド目は

朝倉未来選手も良かったです

左ボディーを当てたり

右パンチを顔面に当てたり

でも

2ラウンド目からは

ジリキの差かな

メイウェザーが有利に見えました

でヤバくなって来たと思った

2ラウンド目の終了間際

朝倉未来選手がKO負けしてしまいました

メイウェザーの避け方半端なかったです

45歳で

現役の時よりは

衰えているのでしょうが

めちゃくちゃ強かったです

2ラウンド目は

朝倉未来選手のパンチが当たっても

メイウェザーは

貰いながら攻めてました

読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?