見出し画像

復元図面大公開!

本試験において、資格学校からはランク4と言われておりましたが、一発合格できました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

H29年度一級建築士製図試験一発合格しました^_^

一級建築士製図においては手書きの表現が非常に大切です。

図面表現にはかなりこだわりって学んでました。 
記述は苦手だったので図面表現の評価で一回で突破出来たと思います。

是非参考にして頂ければと思います!

※写真なので、パソコンからプリントアウトしてもらうとより見やすいと思います。

ここから先は

11字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?