@21.オフってました〜やっぱ休みは短いね〜

こんばんは、トランペットです。

一昨日昨日と投稿休んでしまいました。
この場を借りてお詫びです。

お盆六日間あります。
明日が最終日です。非常に短い。

明日は東京に帰らないといけません。
移動日なので実質本日がお休みラスト。短いです。

このお盆、5日中4日雀荘にいました。
麻雀漬けのお盆です。

役満0、寂しいですね。
勝率は割とよかったですが、放銃目立ちました、反省です。

本日ラストで、昼から夜飯挟んで別メンツで夜麻雀。
最高です、おもろすぎる。

やっぱり一番好きな役はチャンタでした。
労力使う割に飜数少なくて可愛いのと決まったらオシャレになるところが好きです。

3色絡みやすくて鳴かずに和了れたら大きいですしね^^
鳴かずに和了れることは少ないですが・・・

三色も同じくらい好きですが、意識し過ぎて手くずしちゃいがちです。
チャンタの純ちゃん気持ちいいね。

明後日からまたお仕事始まりますけど、
週末のおやすみ目掛けて一気通貫駆け抜けて行きたいですね。

明日の移動は人混みに呑まれてゆらりとゆっくり行きたいものですね。
台風はよどっかいけ。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?