見出し画像

周囲を笑顔にするために

DMGStyLeは周囲を笑顔にするために
活動しています。

でももっとできることがあるのでは?
と思い、AIに聞いてみました。

他人に優しく接する

周囲の人に優しく接することで、彼らに良い印象を与えることができます。笑顔で挨拶したり、感謝の言葉をかけたり、励ましの言葉をかけたりすることが大切です。

楽しい会話をする

楽しい話題を見つけて、第三者と楽しい会話をすることができます。ユーモアや面白い話、共通の趣味や興味を見つけることが大切です。

好感度の高い行動をする

周囲の人が好きそうなことをして、彼らに良い印象を与えることができます。例えば、誰かの手伝いをする、感謝の気持ちを伝える、または素晴らしいアイデアを提供するすることができます。

楽しいイベントを企画する

周囲の人々と一緒に楽しいイベントを企画することができます。例えば、ピクニックやパーティーを企画することができます。その際には、周囲の人々の好みや興味に合わせたイベントを企画することが大切です。

まとめ

これらの考え方を実践することで、周囲人物が笑顔になることができます。ただし、周囲人物の個性や好みを考慮して、適切な方法を選ぶことが大切です。

とChatGPTが教えてくれました。
当たり前のことですね。
そんな当たり前の一つに
DMGStyLeの作品を手にすること
という一文が追加されるように
頑張っていきたいと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?