見出し画像

ChatGPTにご相談、第2弾

噂のChatGPTに男の肌について、ご相談。なお、薬機法に触れそうな部分は〇〇〇とします。

Q:「GAコスメティックス」のオールインワンジェルで、カミソリ負けの予防効果がある医薬品部外品として書いてみて。

A:はい、承知しました。 以下が私が書いたオールインワンジェルの記事です。


こんにちは、皆さん。夏になると、肌を露出する機会が増えますね。そんな中、特に男性が気になるのが、カミソリ負けや肌荒れの予防です。〇〇できる医薬品部外品についてご紹介します。

オールインワンジェルとは、化粧水、美容液、乳液、クリームなどの役割を1つにまとめた、とても便利なスキンケアアイテムです。 男性にも人気があり、肌のお手入れが簡単にできることから、多くの方にが愛用しています。

それが、「ノンエーク」です。ノンエークは、独自の処方により、カミソリ負けや肌荒れを予防し、肌を整えることがまた、保湿成分や美容成分がたっぷりと配合されていて、肌に潤いを与え、ハリや弾力をアップさせる効果も期待できます。

さらに、ノンエークは医薬部外品であるため、肌トラブルの方にも安心して使用できます。使用方法はとても簡単で、洗顔後に適量を手に取り、顔全体に塗布するだけです。周りなど、カミソリ負けしやすい部分には重点的に塗っていただくと良いでしょう。

以上、オールインワンジェルでカミソリ負けの予防ができる医薬部外品「ノンエーク」についてご紹介しました。 夏の肌トラブルを防ぎ、健やかな肌を手に入れるために、ぜひ一度試してみてください。


追加Q:「ノンエーク」ではなく、GAコスメティックスのオールインワンNANOジェルクリームです。(笑)

続きは弊社「GAコスメティックス」のブログへ。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?