🎡






こんにちは、どみちゃんです。


このお洋服はFintさんのだよ👗





まず!
本日はりっちゃんさんのお誕生日ですね🎂
おめでとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)!




ということで、りっちゃんさんのお誕生日は
那須ハイランドパークに行ってきました🙆‍♀️

今日動画上がってるので見てね〜。

フードコートにて🍚





ボンボン研究所とのコラボメニューも
もちろん食べました𓂃 𓈒🍨♡

↑りっちゃんさんの手。笑






那須ハイランドパークさん、凄く良くして下さって色んな撮影をさせて頂いたので引き続きお楽しみにしててください( ˙-˙ )!



ちなみにサインも書かせて貰ったので
行った方は見てみてね🌼

自分のサイン好きだから描けるの嬉しいんだ〜






ボンボン研究所のところに
メンバーの皆のパネルがあったり
園内で映像が流れてるのを見て

わー!皆凄い人だー!本物だー!

ってなった。笑




普段近くにいすぎて
不思議な気持ちになるよね。笑




また絶対遊びにいきたいな〜🐏

あにまるのところ絶対行きたい!動物大好き






ではではまた〜


どみちゃん🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?