人のエネルギー

おはようございます。


昨日を振り返って上位3つの大切な事は

①新しい出逢いの面接

②スタッフとの5月6日からの営業ついての話し合い

③家の整理整頓

です。


新しい出逢いの面接もあり、

スタッフとのミーティングもあり

家で妻と整理整頓をしました。

その中の②番目のスタッフとのミーティングについて

気づきを簡単に記します。

5月6日以降にどうやって営業していくのかを

話し合い決めました。


仲間の存在というのは本当に有難いです。

「どうしたらお客様が喜ぶのか?」

「新たにこんな人がいたらもっと良くなりますよね!!」

「1ヶ月以内にこんな仲間を探しましょう!!」

未来が明るく今が楽しくエネルギッシュに進めます。

「仲間と共にワクワクする未来を創る」

今日もツイテル行ってらっしゃい!!



人を幸せにする人と共に成長して、世界中の人の笑顔の数を増やしていく。人を笑顔にすることを一緒に発信していけたら最幸です。