見出し画像

【糖尿病】残念ですが、延期。(SAP)

こんにちは。題名の通り、延期にするつもりです。SAPです。

延期の期間は未定。ドクターへの相談も今の雰囲気では本腰を入れられないでしょう。

このnoteを始めたきっかけはSAPをやっている人がまだ少なく、発信している人はもっと少ないだろう、見る人が見れば有用な情報になるのでは?と思ったからです。

note記述のモチベーションが奪われたと感じました。これから先に何書こう、書くモチベーションをどう生み出そうと。

ただ、一方で気づいたことも。短い期間の、数少ないスキから、文章を読んでいる人は必ずしも私が伝えたいことだけを求めて見ていないかもなと。

そう思うと、記述に向かう気持ちが少し軽くなります。もう少しだけ、この期間も楽しみ、時期が来たら、きちんとSAPについても書きます。また、他に書きたいことが見つかれば良いかなと思います。

すけ

最後まで読んでいただきありがとうございます。頂いたサポートはnoteの中を循環させる予定です。