成長

こんにちは!
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です。

あと数日で11月、今年も残りあと2ヶ月となりました!
歳を取れば取る程、
本当にあっという間に1年が過ぎて行きます。汗

今年一年どんな感じだったかなぁと
スタジオのInstagramを昨年のも含めて見ていたのですが、
子供達の成長した姿にびっくり!
みんな雰囲気がぐっと大人っぽくなり、
踊り方もとても上手になっていて…涙

やってきた事が形となって現れているなぁと
感動するとともに、
子供の成長は本当に凄いなと驚きました。

好きこそものの上手なれ

本当にまさにそれ

踊る事が楽しい!
踊る事が大好き!!

今後もそんな気持ちを感じる機会を
沢山提供してあげたいなと思いました。
残りあと2ヶ月、イベントも続くので頑張ってまいります💪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?