チームワーク

こんにちは^_^
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です!

10月30日(日)無事に、公演が終了しました!
私が現役時代から参加していた板橋区文化祭『秋の祭典』
自身のスタジオでの参加は初でしたが
踊り慣れた大山文化会館という事もあり、
みんなとても伸び伸び踊っていました^_^

『Story of the Earth』
各クラスの群舞構成で
天地創造、海、空、大地
を表現しました。

いままではスタジオのメンバー全員で
1つの作品を踊っていましたが、
今回は各クラスで踊るという事で
きちんと仕上がるのか?と不安もありました。

が!!

みんな今年1年でとても成長した様で、
各クラスしっかりと仕上げて本番に臨んでくれました👏
ゲネプロを撮影しながら観ていた私は
感動して手が震えそうになるのをぐっと堪えるのが大変でした。笑

そして今回何よりも良かったのは、
縦の繋がりをより強化する事が出来た事!
作品の構成上、お姉さん達にちびっ子のシーンにお手伝いで入ってもらったのが功を奏した様で
お姉さん達がちびっ子の面倒を積極的に見てくれ
ちびっ子達もお姉さん達をとても慕う様になり。
踊り以外の所で沢山良い面を発見する事が出来ました。

今回は8月末から振付を開始し、
スケジュール的にはややタイトだったので
私としてはとても大変でしたが、
みんなの成長した姿が見られて、それ以外にも沢山収穫があったので、
やってよかったなぁ、また頑張ろう!
と思えたのでした。

3歳〜中学3年生と
普段の生活や学校などではなかなか交流がない年代との触れ合いは
子供達にとってとても良い刺激になっているなぁと、本番が終わる度に思います。
これもDance Labo Cocoonの良い所だなぁと
思っています。

年内まだまだイベントがあるので
皆様にまた良い所がお見せ出来ればと思っております^_^

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次のブログでお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?