初めて推しと呼んだ。(210110)

画像1

画像2


1/10は、初めて推しと呼んだであろう天祥院英智くんのお誕生日でした。おめでとう🎂🎉

去年アプリを始めた時は、アプリのリリースが3月だったから「英智くんの誕生日とおい〜」と思っていたらあっという間に。

年末には風早先輩の誕生日もあって、推しの誕生日が近いことにわたしはある種の運命を感じている。

推し同士の運命?わたしとの運命?

それは両方であります。

英智くんって本当に不器用な人なんですよ。

だんだんと愛情表現が豊かになってきましたけど。

そこが愛おしいんです。

英智くんに論破されたいです。


素敵な一年を〜。







「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。