奇跡に近い毎日。(210112)

毎日安定した日々を送るということは奇跡に近いのかもしれない。

安定が普通の思考になっているから、余計に苦しいのかもしれない。だけど、苦しさを常時抱えているのも大変だ。

苦しさを抱えていることを受け入れられればいいけれど、それは自分自身を殺しかねないこともある。

自分自身を殺しかねないつらさは知っている。

自分の幸せというのは、あらゆる物事が重なり合って初めて形になる。他人との巡り合わせも大切な幸せの一つだ。

「努力をすることから逃げているだけだ。」

そうね、そうかもしれないね。

でも、努力なんて言葉にも縛られたくはない気もするね。なんて。

毎日大きく息を吸える生きかたを、春の風に刺激を感じるような生きたかを。


オー!マイボス!恋は別冊で。

刺激されたよードラマ〜面白かった、




「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。