嬉しいことは話して2倍に、苦しいことは話して半分に。(201226)

テレビを見ていたら、お風呂に入るタイミングを逃してしまい、こんな時間に。

今日は撮る写真もありませんでした。


心の乱れに影響を受けて、寝不足だったり、お風呂に入らず寝てしまったり、スキンケアをサボったり、食事を取らなかったりしたら、お肌の調子が悪いです。

何が一番とかは、多分なくて、全部だから、また少しずつ元に戻さないと。

何年もかけて、やっと肌の調子が良い状態を維持できるようになったから、気をつけよう。お肌荒れるとショックが大きい。

こんな時間にnote書いてないで、早く寝ないと。


「嬉しいことは話して2倍に、

悩み事、苦しいことは話して半分に。」


韓国版イタズラなKissでオ・ハニが言ってたのを今日見て、「その通り。」と思いました。


また明日です。おやすみなさい。




「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。