サムネイル

Departure

D.K.WORKS
00:00 | 00:00
ニコニコ動画楽曲ページ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31085643
Twitter→@dk_works

歌詞↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Departure

午前5時の駅のホーム
一人佇む静寂
震える手に握りしめた
始まりの予感

目を閉じれば浮かんでくる
遠い日に見た感情
昨日のまま終わらせない
終わらせたくない

不安と共に歩き出す
新しい世界へ 手を伸ばして 
呼んでいるよ 君の名を

夜が明けてゆくよ 朝の陽射し浴びて
眠ってた夢が今 ゆっくり動き出す
遠回りでもいい 少しずつでもいい
ここからがスタートだ
新たな旅を始めよう

躓いても傷ついても
守り抜くもの それは
他でもない 誰でもない
自分の気持ちだ

不完全な物語を
そっと紡いで いつか
辿り着ける 思い描く
ハッピーエンドへ

涙の跡が乾いてく
過去に変わってゆく
顔上げれば 朝日がほら
輝いて

大切な想いは今も胸にあるさ
いつだって忘れない
夢見たあの頃を
遠回りでもいい 泥だらけでもいい
今こそがその時だ
きらめく明日を信じて

泣き虫の自分を朝日が包んでく
今日からがスタートだ
今すぐ飛び乗ろう!

大切な想いを今も胸に抱いて
いつだって忘れない
夢見たあの頃を
遠回りでもいい 泥だらけでもいい
今こそがその時だ
新たな旅を始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?