サムネイル

Mysterious Girl

D.K.WORKS
00:00 | 00:00
ニコニコ動画楽曲ページ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31134143
Twitter→@dk_works

歌詞↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Mysterious Girl

無我夢中でキミを追いかけてた
羅針盤はまだ壊れたままだ
迷いの無い真っ直ぐな視線に
僕の胸は突き動かされるんだ

煤だらけになったって
陰口を言われたって
キミはキミのままだ

Oh! Oh! キミの声が Oh! Oh! キミの夢が
ぐるぐる回って僕を掻き乱すんだ
Oh! Oh! 不完全で Oh! Oh! どうしようもないな
いつの日かキミに追いつきたい
届け Mysterious Girl

何万歩も先を走るキミに
いつの間にか憧れていたんだ
取柄なんて何もないこんな僕に
いつでも手を差し伸べてくれたんだ

挫けそうになっても
逃げだしそうになっても
キミは信じてくれる

Oh! Oh! キミの声が Oh! Oh! キミの意志が
フラフラな僕に勇気をくれるんだ
Oh! Oh! 情けなくて Oh! Oh! ふがいないや
いつだってキミに追いつけない
届け Mysterious Girl

Oh! Oh! キミの声が Oh! Oh! キミの夢が
ぐるぐる回って僕を掻き乱すんだ
Oh! Oh! 不完全で Oh! Oh! どうしようもないな
いつの日かキミに追いつきたい
届け Mysterious Girl

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?