6月3日ニチヨウビニ!

もう年の瀬ですね(現在時刻2022/12/30/0:44)
夏頃に書こうと思って記事タイトルだけ打ち込んでたんですが完全に忘れてました(てへっ

動画(Davinci Resolve)のPFも配布しておくのでそちらだけでも何卒
(Davinci使いの作者を増やしたい)

レンダーキャッシュをスマートにしておきましょう



話は変わりまして今回は動画メインになります。
(音は特出して書けるようなところなかったんや)

動画

今回もメインのソフトはDaVinci Resolve17です。
作ったのが夏の初め頃なのでバージョン古いですね、
18になるとFusionページが日本語になってるのでちょっとわかりやすくなってると思います。

ついでにaviutlとblenderもちょっとした素材を作るのに使ってます。
本編観ながらだとわかりやすいと思うのでつべにも投稿しときました、是非。
Davinci入れてる人はPFと一緒に見てください。

0:59

ここのカット

6月3日のテンプレートの画像は手前から
テイオー
音声波形(Aviutlにて出力)
背景
の順で表示してます

上のカットの背景はエフェクトページのビデオトランジションからWarpをぽんってしただけです

テイオーのグリッチはDisplace(変形)と適当なブロックノイズ素材で作ってます
Aviutlで作った適当な素材でぐちゃぐちゃにしてから別のノイズ素材を使って色ずれを加えてます

色ずれは設定の処理からグリーンだけを抜いてます

1:01

あきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?