見出し画像

今、ガチで組むなら仮想敵はこれ!

どうもです。

今月末に大きめのポケカのオンライン大会がいくつかあるそうですね。
自分は休みを取り忘れたので(←)出ないのですが、考察はしていこうと思っています。周りに出る人も何人かいるみたいですしね。

と、いうわけで考察をする上では土台がないと考えられません。ムゲンゾーン環境を考える上で外せない仮想敵を確認していきます。

あんまり多すぎてもあれなので10種のデッキレシピを仮想敵に絞り、それぞれを意識する優先順位を3段階に分けてみました。


☆☆☆必ず意識すべき☆☆☆

◯ピカチュウ&ゼクロムGX

ここから先は

1,879字 / 10画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?