引越までのカウントダウン

おはようございます。

タイトルの通り、引越まで1ヶ月を切りました。切りましたが、現時点で状況はまだまだ流動的。ハッキリ言って、引越先も変わるかもしれないし、引っ越す人の数も変わるかもしれない。物件まで契約しておいてなんだこの状況、という話ですが、引っ越す本人以外にその要因があり、ゲリラ豪雨の方がよほど予測が容易いのでは、と思えるほど、全く次の思考が読めないので、こちらとしては多少の負担が発生しようともそれに対応できるようにしておく以外に対応の方法がありません。

ただ、これまでの私の文章を読んでいただいた方はご存知の通り、正直言ってこれ以上の精神的・肉体的負担には耐えられる自信がないので、何かあった場合には”金の力”で解決することを覚悟しています。そして、それを覚悟した結果、精神的肉体的には結構安定したので、これはこれでOKと割り切りました。

もう、なるようにしかなりませんし、引っ越すこと自体は既定路線。さらにいうと、私が引っ越すこと自体は揺るがない事実(くっついてくる人がいるかいないか、という話)ですので、それだけでも十分、と考えています。

とはいえ、そんなこんなで色々と思い悩む日々の中で引越準備をしつつ、週明けはちょっと重要な仕事があるので、急ぎその準備をしつつ、本日は久しぶりに”外飲み”してくる予定です。仕事の準備は8割がた完了しているので、残りを今日の日中で9割くらいまで引っ張り上げて、あとは日曜日と月曜日で仕上げられればと思っています。

多少なりとも、ストレス解消になればいいなぁ、と・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?