見出し画像

スニーカーの話 #7 シューレース交換

僕の足はアジア人特有の甲高、幅広です。ナイキの標準の紐だと大抵長さが足りなくなります。

先日購入したレブロン18lowもこの状態。紐結べないので仕方なしにプラプラさせてました。

いい機会だし今はAmazonで何でも買えるのでリーズナブルかつ、良さげな色のシューレースを買いました。

NODCさんのシューレース。色はカーキで標準よりも20cm長い140cmを購入。690円。安い。

早速装着してみたのがコレ。

ソールの色と合ってて良かった。しっかり結べる。
ちょっとの変化も良いですね。こうやってカスタムできるのもスニーカーのいい所。次はエアマックス95の白い丸紐を変えたいですね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?