見出し画像

【対面授業開始】懐かしの場所と感じてしまう【大学カフェ】

さあ、先日より大阪経済大学も対面授業が始まりました!私は新入生の部員勧誘活動のため、大学キャンパスへ向かいました!!^ ^

12時15分!?お昼の時間だ!

机出しに集中していると、35分間の短い短いご飯休憩なっていました。

んー、どうしよう。そんなに机から離れられないなと思った私ですが、大学に来たからこそそれ相応の美味しいものが食べたいという欲求が芽生えました笑

そこで思いついたのがB館のカフェ。
私が大学一年生の頃から通っていたカフェです。
確かあの店にパンが売ってあったな~と思い出し、向かいました。それもダッシュで💨笑

B館2階のHUB Cafe

え!名前を見て驚きました、HUBカフェってD館だけじゃなかったの?!と、、、

まあまあ、とりあえず入ろうと思い覗いてみました。

ほうほう、、、(注意書きを読む)

とりあえず、入ろう、何か頼もう。

パンもあったんですが、
他のメニューもテイクアウト用がたくさんあったのでどれを食べようか迷いました笑

最終、唐揚げ丼に決定しました。ど定番ですが。
このカフェでは初めて食べる唐揚げ丼!

メニューの1番右端にあったので笑
まあ、美味しいでしょう♪と考えながら

番号札を持ち、順番を待ちました^ ^

HUB Cafeの中はどうなってる?!

この写真ですこし見えるのでしが、
どの席も感染防止のシールドだったり各席に壁があったり、すご!と思い感心しましたね~( ・∇・)

待っている間に、カフェ中を見渡していると、なんと!こんなところに大量のはてにゃん。が!!!

可愛すぎて、撮ってしまいました笑
渋滞してますね~!ぜひ、はてにゃん。好きの方は、ここを訪れるべきです!一瞬で癒されました^ ^

待ちに待った唐揚げ丼!

いよいよ!呼ばれて、唐揚げ丼が私の手元に
ドキドキしながら
机出しの机へ戻り、唐揚げ丼をオープン!

同じ広報隊員の分のお昼と一緒にパシャリ。

一口唐揚げをたべ、めちゃくちゃ美味しい!と驚きました🌟とてもジューシーなんです!なんだこの美味しさ!と感動を覚えましたね^ ^

ぜひ皆さんに寄っていただきたい場所

大隅キャンパスに来た方は、
B館2階HUBCafeに寄ってみてください!

美味しいご飯と落ち着く空間が揃ってます!
昼時でも、3時のティータイムでも。

懐かしい空間でした。
フランス語を勉強していたあの頃の私。
課題に追われていたあの頃の私。
お洒落な場所を探していたあの頃の私。

そんなあの頃の私を思い出すことができました笑

ここに通えば、あなたにとっても懐かしい思い出が詰まった場所になるはずです^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?