見出し画像

夜な夜なボドゲのラインナップ

診療の休憩時間、今夜は何を回そうか。。と夢想するのは良い気分転換になります。

最近1番プレイ率高いのが。。


オラニエンブルガー運河。

シンプルで美しいゲームだと思う。

次は少し古いけど

グラスロード!


バイエルンの雰囲気が味わえるのと、診療後夜10時開始の身にはこの軽さがありがたい。

そして、3つめ

アルルの丘!


1番好きなボドゲです。ビックボックスの発売が待ち遠しい。。



あとは。。

オーディンの祝祭!
少し重いけど、最高のボドゲの1つではないでしょうか。

他にはヌースフィヨルド、アグリコラ。。

このあたりかな。
ウヴェセンセだらけですみません。
どれをやろうかなぁ。

と考えて帰ってお風呂に入ってビールを飲んで寝てしまうことも多々。10時まで診療はきついよ。

だけど大好きなボドゲたちのお陰で、毎日に小さな希望がある。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?