見出し画像

負けたんじゃない、逃げるんじゃないさ

たまにはこんな夜もある。

六角精児の呑み鉄本線日本旅を見ながら、日本酒を頂く。

日本酒はそんなに飲まないけれど、菊水酒造のお酒は何を飲んでも美味しい。他の日本酒だと甘口が好みだけど、菊水はなんでもいける。きっと菊水の杜氏さんと好みが合うのだろう。

そして六角さんの飲んでる顔はすごい。本当に本当にお酒が好きなろくでなしで、愛すべき人だなあと思う。

♬海岸線は故郷へ向かう道
負けたんじゃない、逃げるんじゃないさ
ほんの少し弱くなっただけ



明日は(たぶん)真面目にボドゲの記事を書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?