見出し画像

僕が毎日三本投稿を始めた理由 No.7

こんにちは、でぃぐです。

今回はタイトルにもあるように、僕が毎日三本投稿を始めた理由について
話していこうと思います。


そもそも僕が何者なのか、から説明したいと思います。

単にいうと僕は、ふつーの高校生です(どこにでもいそうな

最近noteなどのブログ媒体でブログを書き始めました
PCも一週間前に買ってもらい本当にブログなどに関しては、超初心者です


そんな僕が、noteをするに当たって始めたのが、毎日三本投稿です!

実はこの二日、学校などで忙しく下書きしか書けずでしたが...😅(笑)


本題:何故、毎日三本投稿を始めたのか?

画像1

簡単にいうと、経験を積むためです

僕はさっきも述べたように、ブログなどに関しては、初心者中の初心者です
(むしろ初心者の方に申し訳ないくらい😅

だからとりあえず
最初の方は数をこなして慣れるという目的で始めました!


結論から言うと、慣れました笑

さらに、慣れただけではなく、毎日三本ということで


ネタを探す、スキルも身につけ(そんなスキルあるか分からないが・・・😶
毎投稿、それぞれ全く違うジャンルのものを書いたりし、

本当に良い経験になっています!


だけども、やはり一日三本投稿ということで
一つ一つの投稿のパフォーマンス、質が高くないのは自分でも分かっています


なので、この夏休みを使い
一本一本の投稿の質を高くし、

ある程度フォロワーさん、今見てくださってる閲覧者の方の数が多くなったら
一日一本投稿を初めていきたいと思っています!    

以上。
でぃぐでした!

~最後に~

最後まで読んでくださりありがとうございました!😁


毎日最低でも三本投稿しています。
良ければフォロー、スキ等ポチッとお願いします!


✅ フォローお願いします!
・フォローは必ず12時間以内に返します😊
・フォローを外すと、こちらからも外す処置を取らせていただきます。
・フォロワーを増やす目的で、フォローしてもらっても構いません😁


✅ スキをつけてくださると嬉しいです!
・主のモチベーションにつながります


✅ Twitterもお願いします!
・フォローは必ず返します!是非つながりましょう!

@digDKbusiness
または
https://twitter.com/digDKbusiness
です!


ではまた👋


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは活力、活動費になります! 是非😊