見出し画像

何事もない1日だったな〜 勝手にファストフード店をランク付けして見た! No.4

皆さんこんにちは!😀                         毎日本当に暑いですね〜

さあ毎日三本投稿、二日目!
二日目から、一日の一本目の投稿が夜って・・・
(先が思いやられる、、、


今日振り返ると、活動時間の3分の1は寝てたな(笑)
結局AM11頃に親に起こされて、、、
何してんだ僕(笑)
午前中を完全に無駄にしてしまいました(T . T)


今日は起きるのがほぼ昼だったので
朝ごはんはコーンスープだけでした笑

昼ごはんにバーガーキングと言うチェーン店のハンバーガーショップの
ハンバーガーを食べました


美味しかった、、、  😋
僕はよくマクドナルドやモス、バーガーキングなどのハンバーガーショップで食べます


皆さんはどの店が好きですか? 
僕はどの店も好きですが、強いて言うならマクドナルドさんが好きです!😊
ですが、どの店もそれぞれ良さがあっていいいですよ!


なので勝手ながら、この3店を色々なジャンルごとでランク付けをして見ました!※あくまでも個人的な意見です

☆で1〜10までで評価したいと思います!(10が最高評価として

ジャンルは

・値段(安いほど数字は高いです!
・店舗数(どこにでもあるかなど
・メニューの種類
・ハンバーガーの味
・ポテトの味
・その他サイドメニュー(ドリンク、チキンナゲットなど
・ボリューム
・店の雰囲気、接客など



まずはマクドナルド!

画像1

・値段    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 9
・店舗数 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 10
・メニューの種類 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 10
・ハンバーガーの味 ☆☆☆☆☆☆☆ 7
・ポテトの味 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 9
・その他サイドメニュー ☆☆☆☆☆☆ 8
・ボリューム ☆☆☆☆☆☆☆☆ 8
・店の雰囲気、接客など ☆☆☆☆☆ 5

合計評価は80点中、66点!


次はモス!

画像2

・値段    ☆☆☆ 3
・店舗数 ☆☆☆☆☆ 5
・メニューの種類 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 8
・ハンバーガーの味 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 9
・ポテトの味 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 10
・その他サイドメニュー ☆☆☆☆☆☆☆ 7
・ボリューム ☆☆☆☆☆☆☆☆ 8
・店の雰囲気、接客など ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 10

合計評価は80点中、64点!


最後はバーガーキング!

画像3

・値段 ☆☆☆☆☆☆☆ 7
・店舗数 ☆☆☆☆ 4
・メニューの種類 ☆☆☆☆☆ 5
・ハンバーガーの味 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 9
・ポテトの味 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 8
・その他サイドメニュー ☆☆☆☆☆☆☆☆ 8
・ボリューム ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 10
・店の雰囲気、接客など ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 9

合計評価は80点中、60点!

さあ、どうでしたか?
皆さんの好きな店は何位くらいでしたか?
それぞれの店にはそれぞれの良さがあっていいと思います!😊

あ〜お腹すいたな〜笑

では、この辺でまた😊


~最後に~

読んでくださりありがとうございました!😁

毎日最低でも三本投稿しています。
良ければフォロー、スキ等ポチッとお願いします!
フォローは返します!
コメントもお待ちしております😄




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは活力、活動費になります! 是非😊