見出し画像

今日も平和に1日終了 No.3

今日も何事もなく1日終わったな〜 

ってことで、みなさんお疲れ様です!

このワンちゃん可愛いですよね😁                   こちらからお借りしました⇨ <a href="https://www.photo-ac.com/profile/2375736">mtworks</a>さんによる<a href="https://www.photo-ac.com/">写真AC</a>からの写真

今日からnote毎日最低三本投稿を始めました!             PV数は振るわなかったものの、スキは少しありました笑         (見てくれた方、スキしてくれた方には感謝しています)

やっぱ甘くない世界ですね😅(何を今更

まだまだブログ技術、経験が少ないのでこれから頑張ります!


それより、新型コロナウイルスが日本、世界中で猛威をふるってますね  僕は結構田舎の地域に住んでいるので、感染者も少なく身近にもいません

だけど、東京や大阪などの大都市圏などでは毎日のように3桁の新規感染者が当たり前で、医療体制もひっ迫しています

これからお盆での帰省やgotoキャンペーンで、地方でも感染者が増えるので自分ももちろん、皆さんも気をつけてくださいね。


で、、、話変わるけど                         夏休みの課題をする気がない!

僕は夏休みに入って、念願のwifiを繋いでもらい(もちろん自負笑)ビジネスの勉強やnoteなどでブログを書き始めています            それはモチベあるんですよ!!それはね!

とゆうことで夏休みの課題は                     毎年恒例の最終日と言うことになりました(めでたしめでたし

ではまた明日!!(もう12時過ぎてた。。。

~最後に~

読んでくださりありがとうございました!😁

もし良ければフォロー、スキ等お願いします!
フォローは返します!
コメントもお待ちしております😄



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは活力、活動費になります! 是非😊