見出し画像

今の若い世代は世界を変える No.11

今の10代20代の若い世代は、必ず世界を良い方向に変えられると思っている。

今の時代、インターネットで世界中と繋がるのが当たり前の時代。

それが当たり前のように使っている今の若い世代は(僕もですが笑)
もちろん世界中と繋がっているのも当たり前


インターネットに国境は無い

もう、世界中と繋がるのが当たり前、という考えを持っている
今の若い世代なら

これからの世界を
完全なグローバル社会にし、平和な世界にすることができると思っている







この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは活力、活動費になります! 是非😊