見出し画像

【悲報】 小竹海広さんひらめき師だった

この指止まれというSNS誹謗中傷監視社団法人を立ち上げたはいいが過去にしていた寺田心くんへの誹謗中傷で大絶賛炎上中の小竹海広さんてひらめき師だったのか!!!

忘却の彼方だったけど、不謹慎ネタでRTを稼いでいたアルファだったから思い出したわ

清原ネタでバズってた記憶があったけど、真面目なツイートの中にたまに不謹慎ネタがあるってタイプではなくて、不謹慎ネタで売ってたアルファだったじゃん!!!

画像1

いやいや、あんさんが他人の炎上に乗っかってRTを稼いでくスタイルだったんじゃん…

画像2

画像3

どう見ても誹謗中傷上等不謹慎上等のスタイルです。ほんとうにどうもありがとうございました。

むしろ、ワイやがちおなんかよりも遥かに不謹慎でたまげたなあコレ…

本来、こっちサイドの人間じゃん。

全く擁護の仕様がありませんでした。ほんとうにどうもありがとうございます。

ひらめき師は不謹慎ネタでワイのTLにはたまーに流れてくる程度でフォローもしていなかったけど、目立ちたがりの学生上がりかな程度の認識でしたし存在忘れてましたけど、よく芸能人のゴシップで不謹慎ネタをしていた記憶があります。

まさかの小竹海広さんだったとは…

小竹さんがひらめき師だったというのを知ると益々、なぜ、誹謗中傷監視社団法人なんていうクソキモいものを作ろうと思ったのか謎です。

だって、たまに不謹慎な冗談を言う程度じゃなくて狙ってバズらせるために不謹慎ツイートしてたじゃないですか

不謹慎が面白いって一番よく分かってたのひらめき師である小竹さんですよね…

たしか、オタクdisもよくやってた記憶ありますね

オタクキモいみたいな…

たまげたなあ…

いつの頃からか本名でやり始めてたのか…

本名でやり始めてから真面目なツイートするようになってネトウヨけしからんって正義感に目覚めたのかは知らないけど、あなた完全に本来ならこっちサイドの人間ですよ…

まだネットにひらめき師時代の痕跡が残っていたけどこれもか?

画像4

あちゃー。。。

これじゃ社団法人この指止まれも台無しだぁ…

しかもおもんなっ

いや、いいんですよ、不謹慎ネタは。ツイートが微妙におもんないのもいいとしよう。

でもワイを遥かに凌ぐ不謹慎っぷりで芸能人中傷ゴシップや容姿ネタやってた人が誹謗中傷監視社団法人代表するのは無理あるだろ…