ワイの言いたい事を一言でまとめるとコレ


画像2

画像2

画像3

つまりはこういうことやねん。

一部のパヨクや限界ネトウヨみたいなのが小山田圭吾をこの後に及んで擁護してるが、オリパラで国家的行事で世界各国からアスリートが来るのにオリンピック憲章にもろクソ違反しまくってるカスを起用したら国家の威信に関わるだろうがよ。

少しは首の上に乗ってるものを使えな?

この事案はまずノンポリの一般人が主導で叩きまくってるし大概のネトウヨも左翼も小山田圭吾辞職が総意でこんなに国民レベルでイデオロギーの相違してる人らが意見一致するの珍しいんだよ。

国民の総意が小山田圭吾辞職なんだよ。

テラケイやテラケイ周辺のニー仏だとかのインキャツイッタラーが小山田圭吾を叩いてるのは元いじめられっ子のインキャだからだみたいなんツイートしてて草生え散らかしたわw

いや、ネットでイキってるインキャは君らやろw