見出し画像

小林さんちのメイドラゴン(今更)

最近、無料漫画アプリあるやん?LINEの無料漫画アプリで小林さんちのメイドラゴンがあったから読んでみたんですが、

内容的にはよくある萌え絵で人間の小林さんのことが好きになったドラゴンがメイドになる百合もので、

あっ ふーん。


って感じでした。

ギャグ漫画だしそれなりには笑えるし好きな人は好きでしょう。

ドラゴンたちは幼い見た目に巨乳という巨乳萌え絵設定でした。

絵も可愛らしいし好きな人は好きでしょう。

しかし、努力、友情、勝利で育ったジャンプ脳のおじさんには、あっ ふーん。

って感じで、まあ、ワイをターゲットに作られてる訳じゃなく萌え絵漫画好きな若者オタク向けだからかまへんのですが。

メイドラゴンはフェミが見たら怒る要素ありまくるっちゃありまくるんですよ。巨乳ですし。メイドですし。

メイドのドラゴンでメイドラゴンなのだな!


しかしですよ、

画像1

この小林さんちのメイドラゴンをシュナムルさんがお絵かきするほど好きだったんだとしたら、

俺らよりかオタクやんけ……


ワイ、小林さんちのメイドラゴン、存在すら知りませんでしたもん。



しかも、シュナムルさん、お絵かき上手いやんけ…

すっげえ今更のネタだったんですけども、ワイ、萌え漫画読まないので読んでみたのが今だったんすよね。

ワイ、表現自由戦士マンなんで萌え絵も擁護してますが、ぶっちゃけ、北斗の拳とかジョジョで育ったワイにとっては萌え絵漫画が面白かった試しがないんで、今時の若者オタクはこういうのが好きなんやな〜って感想しかないんですけど、

世代的にはシュナムルさんワイ寄りなはずなんですが、これ面白いんだったらシュナムルさんて感性がかなりのオタクですよ…

シュナムルさん、本来ならオタクサイドの人間じゃん……

なぜ…………………


あと、他人の性癖もロリコンでも現実の未成年に手を出さないなら自由と思いますけども、

あんまり青少年の性欲を変に抑圧しても今度はマイリトルポニーとかマイメロとかドラゴンとか人外に欲情するようになってしまうと思うんですよね…まあ、それはそれで個人の自由だとは思うんですけど。


画像2

性癖が歪んでしまったオタクがサンリオショップでマイメロ買ってたらそれはそれでフェミさんが文句垂れると思うんですよ…

そしたらキモいオタクはアキバに閉じ込めておいた方がよくね?

フェミが萌え絵漫画好きなオタクが性犯罪を犯すみたいに考えるのが杞憂なのは萌え漫画好きなオタクくんはネットではイキっててもリアルじゃクソザコなのもまた事実なんで、女と接点かないんでいきなり性犯罪はまあないでしょう。

強姦とかの性犯罪って実は知り合いが多いんです。

完全見ず知らずが多いのは痴漢でしょう。

オタクはせいぜいネットで吠えるだけなんで本当に女性蔑視が許せなくて性犯罪を警戒するのならば大学のヤリサーからまず撲滅しないといけないんですよ。

ヤリサーの男はオタクくんを馬鹿にしつつ女も馬鹿にして性犯罪してますよ。

むしろ、女さんがオタクキモい!近寄るな!って言うなら萌え絵は福祉になり得るんで萌え絵規制するのは逆なんですよね。


シュナムル尊師、幼女好きだし萌え絵どころか人外に寄ってるんで俺らより変態度高いし、明らかにこっち寄りというか、俺らを越えてるよ。

なぜ、オタクを叩く…


ワイですら知らなかったんで、普通の男、 マイリトルポニー知りません。