記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ゴールデンカムイ 最終巻

ネタバレ注意❗️❗️❗️
見たくない人はここでリターン









………


………












ネタバレします ‼️

ネタバレでしかないけど、やっぱり黙っていられない!誰かに言いたい!

鶴見中尉ファンと分かち合いたい!!

最終巻でラストのラストに描き足しあるんですが、


鶴見中尉が日本を救ってくれたんですね😭😭😭

杉元みてえな雑魚に鶴見中尉がやられる訳がないって僕は…僕は信じてましたよおおお😭😭😭

鶴見中尉は生きてるって僕は信じてました😭😭😭

鶴見中尉ィィィィ😭😭😭

ありがとう…ありがとう…鶴見中尉…

なんで月島達が鶴見中尉に都合良く利用されながらも付いて行ったのか分かりがありすぎる😭

鶴見中尉が守ってくれた北海道を日本を僕も守ります😭

ワイ将思わずネトウヨ不可避‼️

SDGSして水産資源も守ります🐟

鶴見中尉に付いていって本当に本当によかった



ゴールデンカムイを最終的に多くの人を守る為に日本の為に使ったのは1番ドス黒い鶴見中尉だったんですねー😭😭😭

画像1

鶴見中尉、、、、どこまでも付いて行きます…


サンキュー野田サトル‼️


雑誌やヤンジャンアプリで最終話は読んだけど最終巻買ってないって人も買う価値あるわ。