見出し画像

ナニカグループ

colaboが立法にも口出ししてるとか?


日本の法制定に口を出してる?

これ、ワイは割とマジで言ってるんですけどcolaboが立法に口出ししてるんだったら日本政府も与党自民党も「ナニカグループ」ですよね。

共産党と深い繋がりがあると言われてる仁藤氏は立法に口出せるのなら日本政府、そして自民党とも深い繋がりがありますよね?

そして仁藤氏のバックアップをしてる日本財団も「ナニカグループ」の一味ですよね。
日本財団、あの大物右翼の笹川良一の財団ですから右翼もナニカグループなのかもしれません…


今のところ、コラボに加担してるナニカグループは

日本の殆どがナニカグループですね…

暇空くんが社会的に殺される?なんかすごいことになってますね。色々とマジで本気で心配してます…😭😭😭


無血革命?壮大な話になってきましたね…😨
税金は無血でチューチュー吸われてますからね…

リバタリアンは100年くらい前からゆってました…

そして、AV新法はナニカグループ?
だったら自民党も公明党もナニカグループだし、表現の自由界隈の王、ヤマーダこと山田太郎元議員なんか積極的に関わりまくってます。

https://note.com/djyutou/n/neb781e03d618?magazine_key=m8d308e5900e0

AV新法と深い繋がりがあるヤマーダも自民党も公明党もナニカグループの可能性も出てきました…

そしてcolabo案件を報道しない大手新聞社もナニカグループでしょう…

これもう日本の殆どがナニカグループでしょう…

ツイッタラーだけがナニカグループではなくて、日本を取り巻く殆どがナニカグループの可能性はあります…マジで…

AV新法と深い繋がりがある自民党と深い繋がりがある統一教会は間違いなくナニカグループです

統一教会はエロ禁止ですからね
自民党はAV新法を成立させれば統一教会にいい顔できますし、統一教会は自民党が自分達の意向を汲んだと信者にドヤれるでしょう…
これは間違いなくナニカグループでしょう…

ワイは割とナニカグループはなくもないと思ってるんで、そうなると
「N党以外はほぼほぼナニカグループ」と言ってもいいでしょう。

東京都は間違いなく何かグループってことになるし、AV新法を成立させた日本政府も間違いなくナニカグループってことになるし、日本財団もナニカグループならオリンピック、パラリンピックもナニカグループだしオリパラ公金チューチューシステムの電通もナニカグループでしょう。

そして電通と深い繋がりがあるテレビ局、マスメディア、これもナニカグループでしょう。

だから大した報道もされない…

日本全体がほぼほぼナニカグループ…



た、対人社会的抹殺能力⁉️

となると、判決を下す裁判所もナニカグループでしょう…


ワイら以外の日本の殆どは仁藤側のナニカグループだったのです‼️

ラスボスは日本政府だったのだ‼️

ヒーーーーーーーーーーーーーー🤣🤣🤣

となるともう、日本の大半はナニカグループでむしろ世間でエリートとされてる部類はナニカグループで仁藤は政府側でワイらが反政府側なんだよ><

戦うしかない…ナニカグループもとい日本政府と…

パルチザン結成して戦うか、日本政府というナニカグループと(鼻ホジ)

勝てるかなあ…日本政府や日本財団はかなり強そう(KONAMI)

しかし…俺らリバタリアンは公金チューチューシステムを許さないマンなので時として政府とも戦えば自民党とも戦うしナニカグループと戦う為に暇空くんと反政府組織を作って共闘する構えはある💪

反権力、上等だよ❗️❗️❗️💪

ワイはやるぜ…公金チューチューシステムと戦うのがリバタリアンだから💪💪💪

馬鹿にしてる訳じゃなくて半分は割とマジで書いてるのは公金チューチューシステム自体はオリンピック見れば分かったろ!!
法令、会計的には問題なくても公金チューチューシステムはあるし、オリンピックの電通なんか問題噴出しまくったじゃん。


しかもこれまた政府(ナニカグループ)と関わりがあるNHK(ナニカグループ)までもが隠しきれずに報道するくらいなんだからさ。

オリンピックと統一教会とAV新法と深い繋がりがある自民党はナニカグループだったやんけ

リバタリアンが言うてた政府の利権構造はオリンピックで分かる。

福祉でも同様に利権構造は生まれるのでワイはナニカグループは完全には否定はしないワケよ。

戦おうぜ‼️政府と‼️

あ、半分は割とマジだけど半分はギャグで書いてるので、じゃけんワイの頭がおかしくなったとか心配しないでくださいね〜😇


この画像汎用性あってすこ