たこちゃんさん復活

取り急ぎmaggyに被害を受けたたこちゃんさんが復活していました

画像1

そしてまた嫌がらせを受けてる

たこちゃんさんを守って応援してあげてほしい

シュナムルがかつてたこちゃんさんをデマ扱いした挙句に謝らないでブロックだよ

画像2

もうね、これが全てでしょ

結局はネットで綺麗事をほざいてチヤホヤされたかっただけで、現実に強姦魔に被害を受けた人がいてもそれが自分がマンセーしちゃってた奴だったらヘイポー謝罪をチラッと書いてそれで終わりで文句あるならブロックでしょ

フェミニストの阿部さんに説教されてたけどそれでもたこちゃんさんに謝罪はしないで阿部さんをブロックしたのも開いた口が塞がらなかったわ