見出し画像

堀口くん、暇空尊師との裁判に勝利

暇空尊師に嫌がらせされてる堀口くんが暇空尊師に謎に訴えられた件、結果から言えば堀口くんの言い分が全面的に認められ原告暇空茜の敗訴となりましたね。
しかも訴訟費用も原告持ち🤣🤣🤣

暇空尊師の訴訟は無理があろうかと思われますのは分かってたこととはいえ、堀口くんお疲れ様でした。

判決文を頭の悪い子にも分かりやすいように一言で説明すると、堀口くんが東野教授の件から暇空くんを頭が悪いと論評したのは無理もないので訴えても無駄だし、訴訟費用は暇空くんが払ってねって結論です。


堀口くんの勝利を祝してロイホでフィッシュアンドチップスを食びまちた。
イギリス繋がりで。
堀口くんはイギリスのキングスカレッジへ留学してる高学歴の秀才なので。
ロイホのフィッシュアンドチップス初めて食ったんですがイギリスフェアから定番化しただけあってなかなかうまい。




車なのでビールが飲めなかったのが残念です!!


もうね、未来のある若者へのこんな下らない誹謗中傷はやめましょう。
colaboだとか仁藤だとかタコ部屋だとか女性団体へもそもそもデマだったけど、堀口くん女性団体とも全く関係ないし、なんなら保守だし、むしろ本来仁藤達左翼側を批判してたサイドなんですよね。

保守の堀口くんは同じく中道保守くらいのスタンスの東野教授へ暇空尊師がメスの青識だの突然罵倒したのを嗜めたら自分が嫌がらせされる羽目になったんですよ。

未来のある若者に集団で嫌がらせをするだのやってることが萌え絵に難癖付けてるツイフェミ以下ですよ。
裁判所すら認めざるを得ないような当たり前の批評をしたら嫌がらせされる、こんなことは間違ってますよ。
どっちもどっちではなく、暇空尊師の言うことを真に受けていい歳こいたおっさん達が若者に嫌がらせなんてどうしてそんなみっともないことが出来るんですか?
こんなみっともないことはやめましょう。 

はよ目を覚ませ

暇空尊師に盛大にBETしてしまった手前、裁判所からこれだけハッキリした判決出ても今だにどっちもどっち論で、でも堀口くんも悪いとか言ってるの判決文も読めないのは低脳しかいないと思いますね。

そこまで来るとどっぷりネット依存でXが脳に悪影響を及ぼしてる段階になってるんでスマホ叩き割ってでもネット依存直した方がいいですよ…

党派性から脱却出来ずにインターネットになってしまったんか?

この後に及んで堀口くんにどっちもどっちだのやってる見苦しいオッサンオバハンがアラフィフ世代以上が多いのも終わってる…
あんたら堀口くんは自分の子供くらいの年齢でしょうに(子供がいたらの話)
自分の間違いも認められず濡れ衣着せても謝りも出来ず醜悪だとしか言いようがない

ツイフェミと戦ってる内にツイフェミを超える頭狂ったモンスターになってしまったのは寓話的でる…