見出し画像

インターネットきゅうべえ

画像6


テラケイ持ち上げるのはいいけど、こいつはきゅうべえみたいなやつだし、人を利用することしか考えてないよ。

だから借金玉さんもブチ切れてんだよ。

テラケイはKKO(キモくて金のないおじさん)理論で弱者男性を棍棒にして女が我儘だから弱者男性が困るのだ理論唱えて三文ライターを始めたりnoteで売文してるんですが、

KKO自体はそもそもは一柳が軽度知的障害を持ってる人をKKOとして支援しようみたいなことを言い始めたのを、

テラケイが健常者だけどキモくて低所得のおじさんまで範囲を広げて女叩きに利用してたんですよ。

国策たんなら分かるだろうけど、テラケイってテポドン尊師と一柳のパクリだよね?

挙句の果てにカズオイシグロの言ってるのは数年前から俺が言ってたとかお前とカズオイシグロじゃ次元が違うわ、馬鹿が!

社会学者ガーとかやってる割には社会学者の舞田氏の著作を剽窃してたんですよね。

そして、この件につき、担当編集者に謝らせて本人の謝罪もなかったんですよ。

この調子で今までにテラケイが論じていたのも大体はテポドン尊師や一柳が言ってたことで、

今回はカズオイシグロの言ってたことは俺が何年も前に言ってたことだ、でしょ?ふざけるのもいい加減にしろ

常に他人に乗ってパクってくスタイルなんですよ。

借金玉さんがテラケイにブチ切れてますけど、

借金玉さんがテラケイにブチ切れたのは、借金玉さんは発達障害なんですが発達障害でもなんとかやっていきましょうという自助努力の方向なんです。

それをテラケイが一柳をパクって、

女性がKKOを差別しているから軽度発達障害がある男が冷遇される(これ自体はテポドン尊師(島本)が言ってた)というような雑な括りで女叩き始めたからなんですね。

借金玉さんは本気で発達障害をなんとかやってける方向にしたいと思ってるし、当事者なのでテラケイ達の女叩きの反社会性についてけなくなって批判を始めたんですよ。

画像1

画像2


結局ね、テラケイってきゅうべえなんですよ。

以前は一柳を養分にして、今回は呉座さんを養分にしてるんですよね。

一柳もKKOの案件で炎上したんですけど、テラケイとつるんでなければ一柳が女叩きに加わることもなかったと思うんですよ。本来なら障害者支援したかっただけなので。

女が我儘を言って男を選ぶから発達障害者が苦しむんだ、女は我儘言うなとかいうテポドン理論とテラケイが組み合わさってそれに一柳も迎合してしまって炎上してKKOをいう言葉を作った一柳も借金玉さんにド詰めされて詰腹切らされたんですけど、

テラケイは一柳が槍玉にあげられてても遠巻きにしてましたからね。今回の呉座さん炎上と同じムーブで。

それと、テラケイ支持してる女性がもしいるなら聞きたいんだけど、貴女は中卒で働きもせずに10代でキモくて金のないおじさんと結婚して子供をポンポン産むんですか?

テラケイ支持してる男がおるなら自分の娘を働かないおっさんに嫁がせて10代でポンポン妊娠させるの?

早い話がビッグダディの嫁ですよ。

テラケイ達が望んでるのそういう世界ですけど。

大したイデオロギーがあるわけではないんだよ。

おっさんが働かずに女子高生とやりまくりたいに尽きる話なんだよ。

仮にそういう世界が実現したとして、その時に日本で国力や民度保てるのか?

テラケイ支持者はくだらねえ党派性じゃなくて少しは頭を使って考えろよ。

ありえねえくだらねえ主張が実現したらどんな地獄になるかも考えずに党派性でやり合ってるのを借金玉さんは紅白運動会って言ってるんだよ。

画像3

画像4

画像5

これね、しばき隊のぱよちんさん達がネットで暴れてたら身バレしてドツボにはまったと全く構造同じですよ。

左翼とか右翼とかフェミとかアンチフェミとか関係ないんです。インターネットになってしまった話なんです。キュウべえの養分になってしまった話なんです。

呉座さんはテラケイの養分になってしまったんですよ…

なお、今回の呉座炎上事案につき、ワイは内心の自由は尊重するので呉座さんが女性蔑視の偏見を持つのは自由だと思います。

でも、実名でやってりゃ組織にも迷惑はかかるし怒られは発生するよね。

個人的には呉座さんに大河の時代考証や監修をしてもらいたかったので本当に残念です…