見出し画像

【悲報】カブトムシ大先生、選民思想を御披露

画像1

俺たちのカブトムシ大先生がもへっちにごちゃごちゃ言うておりますが

画像2

画像3

画像4

画像5


要約すると、お前ら底辺の負け組表現自由戦士マン達はエリートの俺たちリベラルの表現規制に従って黙ってろ!この貧乏人のクズめ!ってことで、

露骨なまでの選民思想にそこに痺れる憧れる✨✨

画像6

ひゃー、ここまで選民思想だと逆にカッコイイな!

マジでヒトラーじゃん!

ワイ、実はヒトラーは結構カッコイイと思います。ビジュアルとか。

このツイートに象徴されてしまってるんですが、


政治的に何が正しいか決めるのは俺たちエリートだからお前たち愚民どもは黙って俺たちの言うこと聞いてろ、なんですよねw

ユダヤ人は黙ってアーリア人の言うこと聞いてろ!じゃんwww

ワイはヒトラー自体は実はそんなに嫌いではないんですよ。国を独裁して率いるほどには有能ではなくユダヤ人を虐殺したのがあかんかっただけで人間的には実は嫌いではない、むしろ好き。

ヒトラーにもうちっと違う運命があれば人の為になる人になっていた可能性もある…

んで、カブトムシ大先生って表現自由戦士マンをヒトラー側の人間と思ってるでしょうけど、表現自由戦士マンは良くも悪くもそこまでのカリスマはないし他人を弾圧するほどのパワーも他人を弾圧しようという意思も欲望持ち合わせてなく、俺たちの趣味にガチャガチャ言うなってだけなんです。

他人を支配したい欲望が強く、愚民どもを導いてやろうと思ってる時点でカブトムシ大先生がヒトラーの側なんですよねw

ヒトラー悪者扱いされてますけど、ヒトラー自身はそこまで悪い人間ではなかったとワイは思うんです。

ヒトラー自体は負け組だった、そして選民思想を持っていて本来は俺はもっと認められるはずだと思っていた。

悪いのはユダヤ人だと思っていた…

似てませんか?リベラルとフェミに…

カブトムシ先生のキャリアは詳しくは存じませんが、まあ、お察しと言わざるを得ない…

第一線で仕事している学者で年柄年中ツイバトルしてる学者っています?

いたとしても社会学者くらいのものじゃないでしょうか…?


自分は大学院を出て高学歴であり本来ならもっと認められるべきであるにも関わらずこのヘルジャパンではキャリアを認めて貰えないのは愚民どもが無知蒙昧だからだ!!!!

っての、ツイートに出ちゃってますよね…

しかもインターネットでは多数で影響力あるのは表現自由戦士側なのも負けを認めてますもんね。

インターネッツ上ではフェミやリベラルはバカにされまくってますし、俺たちエリートをバカにするのは表現自由戦士の底辺のオッサンどもだって言いたいんですよね?

安心してください、女子高生にもフェミニストは道端で騒いでる変な人達って認識されてます。

二次元の絵でギャーギャー言ってるリベラルとフェミニストは女子高生からも嫌われてるし、俺ら表現自由戦士たちからでなく一般人にもやばい人たちって思われてます。安心してください。

萌え絵に腹立ててるの30代半ば以降のおばさんメインで、若い女の子は萌え絵で育ってしまってるんでこれはもう世代の差なんですよ。

ワイの母ちゃんもゲームで人を殺すから犯罪増えるとかいう一昔前の理論を言うんですけども、犯罪数も率も母ちゃんたち団塊世代の方がゲームアニメで育った今の若い子より遥かに多いんですよ。まあ、家で論破マンとかやらないんで、そだねーって言っておいてますけどね、ワイ。

カブトムシ大先生って石原元都知事とかの旧保守がやろうとしてたような表現規制にそのまま乗っかってるだけで、なーにがリベラルだ、この倭リベが!としか言えないです。

ヒトラーにしても石原慎太郎にしてもカブトムシ大先生にしても若い世代を自分の価値観でコントロールしようと思ってるのが思想の違いを超えて一致してるんですわ。

一言で言えば老害ムーブ。

ヒトラーも気に食わない芸術家を退廃芸術として絵を燃やしたりやってましたから、思想の違いを超えて権力者になろうという欲のある者が表現の自由を弾圧するんですね。

エゴン・シーレとかヒトラーに嫌われまくって死んだようなもんすからね。

なぜならば自分の思想を広めるためには"分かりやすい敵"が必要だからなのです。


で、リベラルは実はヒトラーと同じやり方で弾圧やりまくってるというね。

やり方が驚くほどに同じなので分かっててやってると思いますよ。

なのにネトウヨをヒトラーみたいな人種差別主義者だの女性を弾圧してるだの吠えてるからなあ…特にフクロウババアとか。

リベラルはよくネトウヨや表現自由戦士を底辺が喚いてる扱いしますけども、底辺だったらなんだってんだ?って思いますし、底辺を馬鹿にするのがリベラルってはっきりわかんだね。

お分かりいただけたろうか?こいつらに権力を持たせると非常に危険だということを。


ヒトラーが芸術の道で挫折して鬱屈して自分は認められてないだけで優秀だから他人を支配したい欲にかられたかのように、リベラルに権力持たせると非常に危険なんですよ…

挫折するのは全然悪いことじゃなくそれによって成長する少年漫画展開もあるけど、こいつらはそれを他人に八つ当たりなんですよ…

温泉息子の創作神も売れないイラストレーターだったのが玉袋ゆたかきゅんを爆誕させたことによりチヤホヤされてフェミニズムと縁を切りましたからね…よかったね

カブトムシ大先生に幸あらんことを🙏

ワイは表現自由戦士マンであると同時に皇帝なのでカブトムシみたいな虫にも慈悲はあるのだよ🤴

ガハハハw