ただしイケメンに限るのは生物の生存本能。

トゲで惣流ドルフラングランさんのまとめをたまたま読んだら面白かったんですよ。

白馬の王子さまに関してのトゲで考察が深いのでふむふむと読んでしまいました。


ワイ、ここに出てくる少女漫画で読んだことあるのははいからさんが通るだけでキャンディキャンディその他は存在は知ってるけど具体的な内容よく知らなかったんですよね。

あ、ウテナはアニメ観ましたよ。少女漫画処女厨のワイを絶叫させたアレだ。

んで、ワイがたまげたのはキャンディキャンディの白馬の王子に相当するキャンディが恋するイケメンキャラがキャンディを殴ってたことなんですよwww

画像1

これだけで女を殴るのかよwwww

これ、事案じゃんwww

画像2

画像3

いやいや、いきなり女にキスして不良って言われたら殴るとかこれ事案だろwww

これ、フェミ案件じゃねーの?

驚くべきことにここに出てくる二人のイケメンはキャンディと恋仲になるらしいのだ。

女、殴られてもイケメンなら好きになるんかいwww

最初のがアンソニーでこいつが死んだ後に次のロン毛のイケメンと恋仲になるらしい。

こんなことで女を殴る男はどう考えても普通にやべえし、娘がこんな男を好きになったら止めろ!って父親の側からは言いたくなるし相手の男殴るだろ。

やっぱり父親は拳を鍛えなければならないのだ。

しかしだ、バンギャがバンドマンに貢いだりDVヒモ男に貢いだりよくあることなんだよね…

しかも現実では売れないバンドマンはそうイケメンでもない…しかし楽器か出来たり夢を語ったりするとその効果でクズでもイケメンに見えてしまうのであろう…

ワイ、女心検定一級を保持してますがそのワイでもキャンディキャンディに出てくるイケメンのどこがウケたのか少女の気持ちがさっぱり分からないんで、どこがいいのかってお目目がキラキラしてるイケメンだから以外に正解が見つかんなくね?

しかもこいつら精神が不安定な男メンヘラくさいじゃんw

こんなんがよかったのかよ、昭和の少女は。

何回もドラマとか映画とかになってる少女漫画で花より団子というのがあるけど、これもワイは読んだことはないけど4人の金持ちのイケメンが平凡な少女である主人公(少女漫画によくある設定のおもしれー女)を奪い合いするという話と理解してる。

画像4


こういうのもフェミ的にはありなんですかね。

フェミ、男らしさを捨てれば男ももっと生きやすくなるとか言ってるけど少女漫画の主人公が好きになるの俺様イケメンならありなんすよね。


結局のところ、イケメンならOKって話に尽きるかと思うんですよ。

画像5

画像6


うん。たしかにイラッとするね。


まあ、分からんでもない。ただしイケメンに限るのも。

ただチー牛が年収20億だとかIBMに勤めてたりすると話は別になるのだ。

ワイの大学の先輩(チー牛オタク)も野村総研に就職が決まった途端にサークルの後輩(オタク女)が告って付き合い始めた。

要は、顔か金か安定かなんだな。

要するに女はブサイクなオタクは身の程を弁えて黙ってろ、金だけ払えっつうことなんすな。

画像8

地下アイドルに金だけ払う弁えたオタクが支える一方で地下アイドルはバンドマンに貢いでマタ開いてると思います…悲しいね…

でもこういうオタクがめっちゃ支えてるのは事実で、でもこういうオタクをアイドルが好きになる事は無いわけで…

こういうオタク、足長おじさんなんだよね。

足長おじさんもワイ読んだことないんだけど足長おじさんも正体はイケメンなんでしょ?

こういうオタクが足長おじさんだったら児童文学にすらならねえっつな…悲しいね

フェミはルッキズムがー!とか言うけど、ルッキズムが一番刷り込まれてるというか本能的にルックス至上主義でルッキズムがデフォなのは少女の世界だとワイは思うよ。


並の男でイケメンってそうそういないのでせめて男は頼りにならないとモテないし、ブサイクなら男らしい方がまだモテる訳で、フェミが男も男らしさから降りれば生きやすいってのはブサイクで頼りない男は恋愛市場に参入するな、生殖諦メロン🍈ってことなんですよね。


これ、生物的には正しい。

だってブサイクな上に金もない頼りない男の遺伝子を受け継いだら子供が無理ゲーになるからお前らは女に寄ってくんな生殖するな男らしさから降りて金だけ払え(子育て世帯に税金だけ払え)ってことなんよな。

まあ、正しい。

顔が良ければカスでもクズでも惚れてしまうキャンディキャンディみたいな女もいるんで、顔の良い遺伝子を継げば息子はカスでも面食いの女にたかって生きれるもんな。

ただしイケメンに限るのは生物の生存本能だったのだ。

画像9


だったら女を責めても仕方ないね…

キモいおじさんはキモいもんね…

男が巨乳好きなのも同じ理屈なのである。

巨乳ならバカで無能でも巨乳好きな男が養ってくれるからなんとかなるのである。

故にイケメン好きな女が巨乳好きの男を責める資格はないのだ。



なお、少年漫画界最強の俺様イケメン(?)

画像7


やっぱ男は強くないとダメなんだね…………


少なくとも童貞マンのワイでもファンでいてくれるガールズのみんなは見た目も心美しい女性だと思います!✨(媚びっ媚びっ媚びっ)