見出し画像

巨大な学級会吊し上げ事案

ナチスドイツの負の遺産があるという負い目は分からんでもないんですが、

100歳の元看守を今更殺人の共犯だって言って断罪してドヤ顔してるドイツって国家もクソキモいなと思うわけです。

https://www.afpbb.com/articles/-/3330762

その元100歳のドイツ人の爺さんだって当時の国家の風潮の中でドイツ人として生きるにはって考えてナチスに入ったんだろうし与えらた仕事をしただけのことだろ。

究極、戦争なんて勝てば官軍ですし日本人の女レイプしたロシア人もベトナムで女をレイプした韓国人も爺さんになってるけど別に反省もしてないと思うよ。

アメリカ人だって敗戦国日本でパンパンの女やり逃げで本国に帰って自分の子供いてもなかったことになってるでしょ。

100歳だから過去の罪が許される訳ではないって言ったところで戦争のどさくさ紛れで殺人や強姦して戦勝国だったから無かった事になってる連中はいっぱいいるのが現実で、そいつらも爺さんになってるけど反省もしてないだろうよ。

ドイツが戦争犯罪をしたからといってナチスの重鎮でもなかった看守程度の爺さんをしかも、100歳って事は終戦当時は24歳くらいな訳でしょ?

大した権力もなかったやん。

それを今更過去の戦争犯罪者もドイツは裁きますって正義アピールがクソきめえな。メルケルのババアが指示してんのかは知らねーが、ドイツのそういうところこそナチスの頃から国民性変わってねーなと。

何かをてめえは正義ポジションで断罪しておいていい子ちゃんアピールしててめえが批判する側になって自分は批判を逃れる、そして多勢に無勢でボコる、こういうリベラルがクソきめえ。

そして、ドイツは当時看守でしか無かった若者に大した権力もあった訳ではないのに今100歳にもなった爺さんをドイツはナチスの犯罪者許しませんアピールで起訴とかワイはそんなものに正義なんて感じねーよ。クソきめえ。

そして森発言、これ森は

組織委員会の女性の事は貶してはないんですよ。

女の話が長いって言ったのも誰かが、ってことで森も女話なげーと言いたかったのではあるんだろうけど、直接ではなく"伝聞"の形態ですよ。

画像1

そして、女が話がなげーのは事実だろ。

ワイはスーパーでワイを気に入ってくれてる外国人の金持ちの奥様の話を40分以上聞いていた。

スペイン人であまり日本語が出来なくワイが挨拶程度の片言だけどスペイン語がちょっとだけ出来るからスペイン語が話せる人に会うと嬉しいらいしのだ。

話の内容はそこのスーパーの天ぷらがうまいっていうような事だったかと思うが男なら5秒で終わる話だ。

外国人の奥様は金持ちでワイにクロワッサンを買ってくれたしすげー気に入られてるからかまへんけど。

喫茶店でしゃべくりまくってるのもおばちゃんである。

大体、世界共通で女は話が長いのだ。

ワイは女の話長いが悪いって言ってる訳でないし話が長いのも女の方が気配りとかコミュニケーション能力高いからであうからそうなるのであろうし聞くのも苦痛でもないので構いませんけども。

女は育児をしたりする中で話が長いのは習性として当たり前で悪い事ではないのである。

そして、女社会で一言二言で終わらせる女も無愛想と評価されるであろうし女が話なげーのは女社会ではそういうものなのである。

まあ、男も話なげーし、ワイも話なげーが。

でもね、女の政治家を見てみろという。大体が話が長くて要領を得ないし、短くまとめようとすると、「2位じゃダメなんですか!?」とかいう馬鹿発言である。

国会でも質問や糾弾もだからなんだよってしょうもないクソ質問で国会で長々とキーキー言ってるクソアマが多い。しょうもないことでキーキーまくしたてドヤ顔してる女政治家多くない?全員じゃないとはいえこういうクソアマが政治家に多いのもまた事実。

サッチャーのような偉大な女政治家があんまりいないのだ…

ワイを昔から知る人なら知ってるだろうけど、ワイはかなり強烈な森アンチなのだ。平成以降歴代首相の中でも3番目くらいに森が嫌いなのだ。

でもその森アンチのワイからしても大した差別発言でもねーのに、日本のマスコミが差別だと誇張して吹聴しまくり各国の大使館が森を叩くって流れ、

これ異常ですよ?

これイジメですよ。

差別だー!フンガー!とか大使館まで一緒に叩きまくるほどの発言じゃねーだろ。

画像7

ほんとこれなんだよなー。こいつらイスラム移民にドイツ女をレイプされた時にはイスラム移民に人権とはなんぞやって諭して抗議のデモとかやったんですかね。


そして森に抗議してるドイツ人女は同じ熱意でウイグル人の女を収容所でレイプした中国に抗議したんですか?

これ言うとwhataboutismだとかいう馬鹿が現れるが、大使館が抗議するレベルとしてはウイグル人レイプの方が比較にならないほど深刻な人権侵害が起きてるのにそれ今まで各国大使館で抗議してたか?

女子中学生を拉致した北朝鮮に女性の人権侵害だ身柄引き渡せって駐日大使館が抗議してくれたか?

中国や北朝鮮に楯突くと内政干渉になるけど、森っていう日本人ジャップ土人の頑固そうないかにもヒールの爺さんなら叩いておけば都合良く正義アピールが出来るくらいのことでしょう。

しかも森にって直接は大使館できなかったから立場があるから森にとは言わんが"男女平等"って名目でやってんのも、聞こえるように悪口を言って俺のことかよ?って聞くとそういう訳じゃないけどぉ〜とかいう女子っぽい陰険さがあって草も生えない。

大使館の女さんは日本の政治家に抗議してるのと同義であるって意味を考えての行動ですか?

ならば、尚更、中国のウイグル人人権侵害には抗議しないのも政治的に考えての事で、中国には楯突つけない、日本人の政治家には抗議出来るで日本がいかに舐められてるか、そして臭いものには蓋でボスにはダンマリでインキャやオタクはちょっとした失言だけでも学級会で吊し上げまくる女子小学生の陰険さ丸出しであろう。

北朝鮮に拉致された女やウイグル人の女は見殺しだけど日本人の爺さんにちょっと女性蔑視的とも思える発言をされただけでこれで結局可愛いのはジャップランドでキャリアを築く自分達で自分と関係なければどうでもいいのだ。

ウイグル人の女は日本でキャリアウーマンしてねえしな。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ほんとこれなんだよね。まじで気持ち悪い。

女は話がなげーってのはそれ自体は事実だしワイは悪いこととは思わんし、森は組織委員会の女性は有能であると言っておる訳でここまで各国大使館の女がふぁびょってるのも、女、そういうとこやぞ…ってのはぶっちゃけ思っちゃう訳よ。

ジャイアンには手出ししないけどのび太はこづきまくるというだけのことなのだ。

女、そういうとこやぞ?としか思わんし、世界共通で女がこのレベルになってることからいい加減に脱却しろよ…

あ、ワイのガールズに対してはみんな頭いいんでそういう風に思ってませんよ、念の為。be my girlって思ってますよ。念の為。(童貞)(きしょ)

外国人の女、日本語もそこまで出来ない人多いだろうから元の森発言は読んでおらずマスコミに強調された記事で女性差別だーって怒ってるのは仕方ないとしても、これを外国に吹聴してるのが日本叩いておけば正義だと思ってるマスコミって森が叩かれてオリンピック大失敗すればやっぱり日本の政府はダメだった、自民党はクソであるってことで満足する単なる反日でしょ。

わいもこのコロナでオリンピックまじでやるのかよ、、、おいおい…って思ってはいますがそれはそれこれはこれだし、

森も後援会では自分も正直開催はどうかとは思ってるけど、IOCと板挟みだし各国選手の事を考えると開催しないとは言えないし成功させるとしか言えないみたいなことを言っていたらいしです(ソースが貼れないけど)

ワイは森嫌いだけど森とて完全に耄碌してるという訳ではなくそれなりに色んな板挟みでの調整をしているらしいんですね。

コロナで開催どうなるかも微妙だし時間も無いだろうしそういう中でも会議して色んな意見は聞かないといけないだろうことは想像つくじゃないですか。

女性が多いと会議に時間がかかるという人もいるし文部省が人選に煩いから選定にも、時間かかるけど、女で優秀な人も多いので今後も登用していく、という趣旨の発言なんですよ。

単に女がダメでポンコツって言ってる訳ではねーんだよ。読解出来るか?

言葉尻だけ捉えて女性差別だーって人権侵害しまくったかのように叩きまくってる人達って国語の偏差値28なんじゃないですかね。四谷大塚で怒られるレベル。小学生からやり直し。

今のリベラルっていうのは、世界中どこでも巨大な学級会吊し上げを陰険な女子と女子に気に入られたいいけすかないキザ男がやってるようなもので、

これこそがイジメの本質なんですよ。

ターゲットを決めたら叩きまくるってのはやってる事はナチスの頃から人民裁判の頃からなんら変わってねーんだよ。それをやってるのがマスコミでクソにもほどがある。

画像8