見出し画像

第九回放送曲のご紹介

第九回放送からの曲をご紹介します
1・斉藤和義 『ずっと好きだった』  (From 2010 album, Are you ready? )
2・田島茜 『蓮の花』  (From 2020 album, 愛を問う)
3・小野リサ  『ソーホーのサンバ』 Lisa Ono / Samba do Soho (From 1998 album, Bossa Carioca)
4・ビリー・ジョエル 『オネスティ』 Billy Joel / Honesty (From 1978 album, ニューヨーク52番街/52nd Street)

今回からオープニングジングルはEW&Fの「石の刻印」Earth, Wind & Fire "In the stone" に変更しました。お気づきになった方、いらっしゃいましたか?アース、ウインド&ファイヤー大好きなんです。そのスピリチュアルな世界、宇宙を感じさせる壮大な音楽、ファンキーなリズムとファルセットのコーラス。いいですよねぇ。これからこのオープニングで行ってみようと思います。なので写真は、石の刻印、かほく市金津小学校の「光と風と音」にしてみました。

今日も聞いていただき、ありがとうございました!どうぞ良い1日を!
#fmかほく #かほく市 #津幡町 #内灘町 #fmkahoku #ミュージックバンジー #斉藤和義 #田島茜 #小野リサ #ビリージョエル #EW &F #アースウィンドアンドファイアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?