見出し画像

空と海の界

今週の土曜日は海が本当に穏やかな1日でした。朝から空と海の界が見えないほどの景色。ドリカムの歌を思い出したりしました。

能登半島にはそこここにウェールズに似た景色を目にします。この風景もそんな一つ。今目指そうとしている能登産材料を使った「のとジン」も当初はウェールズでの製造になります。こんな景色の自然が生み出す製品からは何か特別穏やかな贈り物があるかもしれません。そんなことを夢見ながら、まずは実現に向けて、現実的にやらなければならないことを一つ一つクリアしていきたいと思っています。

空と海の界に想いを馳せながら、一歩一歩進んでいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?