見出し画像

本日7/4は17:30から再放送

今日7/4土曜日は第九回放送の最終回。17:30から放送です。

今回のテーマはカフェ。和光市でタリーズカフェのオーナー兼店長をされている竹内康夫さんのインタビューがありますよ。カフェにまつわる面白いお話が聴けました。これからカフェやりたいなぁ、っていう方はぜひ聴いてみていただけると嬉しいです。

曲はボサノバの名曲を一曲、小野リサのバージョンでお届け。この曲の入っている「Bossa Carioca」は本当に名盤ですね。発売当初、あまりに良くて、毎日何度も何度も聴いていました。おかげでCDが傷んじゃったので、2枚目を買うことになってしまいました。本当にいいアルバムなので、どなたにもお薦めしたいです。(写真は小野リサの名盤「Bossa Carioca」)

視聴&リクエストはFMかほくのホームページから。https://fm.kahoku.net/ それでは、今日もどうぞお元気で!
#FMかほく #ミュージックバンジー #かほく市 #内灘町 #津幡町 #dj #ネットラジオ #斉藤和義 #田島茜 #小野リサ #ビリージョエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?