見出し画像

FMかほく ありがとう

今日はFMかほくのある白尾の海岸に夕陽を見に行きました。FMかほくはこんな素敵なところにあるんですよ。

かほく市の白尾に住んでいたことで地元のためにコミュニティFM局を12年前に始められた代表の新江さん。
新江さんはとってもバイタリティがあって、前向きでポジティブ。それでいていくつものビジネスを切り盛りされるしっかりした方、本当に学ぶことが多いです。そんな新江さんだったからこそ、どこの馬の骨ともわからない私のような素人DJにもチャンスを分けてくださいました。本当にいつも自由にさせていただいていることで、一つ一つを学ばせていただいています。

FMかほくにつないでいただいたみなさんに心から感謝しながら、今日の夕陽を眺めていました。ありがとうございます、そして、これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?