見出し画像

今回も無事日本帰ってきました

やっぱ家が一番なんですよね

いやー毎回出張は疲れます。

飛行機乗ってるだけ!なんですけどやっぱ移動は大変です。

色々と考えることがありましてnote更新できませんでした。

チャレンジすることがたくさんあると、予想外にうまくいくこともあるし予想外にうまくいかないこともあります。

当たり前なんですけどそれっぽい言葉。笑

うまくいかないから失敗、ではなく、ではどうすれば?
とか、うまくいったけどなんでうまくいったんだろう?

と思うこともたくさんありました。

そういう時って寝れないんですよねー。

次に活かせることだらけ

というわけで、まだまだやれることしかありません。

9月の中国はちょっと楽しみなイベントが用意されています。

それに向けて、日本で用意できることをガッツリ進めないと。

まだまだまだまだ、チャレンジチャレンジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?