見出し画像

時間切れ引き分け

2024.3.5.tue
昼下がりの空いた地下鉄に乗り込むと、わたしの正面座席に…なんと!某現役レスラーが座っておられた。清々しいまでに変装もせず、特徴的な髪色もそのまんまだったので、すぐにわかったし、さすがに胸板の厚さ、ガッチリした体型は隠しきれない。

おまけに団体名がプリントされた紙袋を抱えていたので(笑)思わず、それをじっと見つめていたら…先方が声かけられるかな?みたいに少し構えてチラチラと視線が合った。

でも、プライベート中に申し訳ないし、こちらも緊張してしまい。結果的には渋谷駅でその選手が下車するのを「応援してます!」「チャンネル登録してるよ!」「これからも頑張ってください!」と念じながら見送った。

それでも、プロレスファンとしては、とても嬉しい時間だったなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?