ANAホールディングスからの返答

前田智成様

平素よりANAマイレージクラブ会員として弊社便をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度は、弊社客室乗務員による医療防護服の縫製へ支援を行う
という報道につきまして、ご意見を頂戴し誠に恐縮に存じます。
また、別便にて弊社代表取締役社長宛にお手紙を頂戴しましたこと、
誠に心苦しく存じます。

なお、弊社片野坂宛に書簡を頂戴する中、本件につきましては、
お客様のご意見・ご要望を承る窓口の責任者である私よりお返事を
差し上げますこと、何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

ご意見、ご質問を頂戴する中、誠に恐縮ではございますが、
現時点で会社として決定していることはございません。
弊社といたしましては、平時における事業領域を超えて、
企業市民として職種を問わず、社会に貢献できることはないか
検討して参る所存でございます。

今般前田様より頂戴いたしました様々なご意見につきましては、
経営陣を含めまして、社内で共有して参る所存にございます。

前田様におかれましては、弊社客室乗務員に関する報道により、
ご不審の念をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げますとともに、
弊社といたしましては、今後とも、お客様のご信頼を得るため
引き続きあらゆる面での努力を重ねてまいりますので、
弊社便へのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

全日本空輸株式会社
CEマネジメント室
CS推進部
部長 U.A.
(連絡先)
ANAご意見・ご要望デスク 
TEL 0120-029-787
0570-029-787(全国一律料金)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?