見出し画像

02 七夕おやこらうんじ(2018年)後編

2018年8月4日に行われた狭山市「七夕おやこまつり」に出店された方へのインタビューの模様をお届けします。

05: より&ぱお(歌とクラリネット)

よりさんとぱおさんは歌とクラリネットで、子供たちに楽しんでもらえる音楽、みんなが知ってる曲を演奏してくれました。子供たちは一緒に歌って笑顔いっぱい〜♪

ぱおさんの活動内容は →こちら

06: R’S ROOM(アロマクラフト)

「アロマトリートメント」でリラックス・「黄土ヨモギ蒸し」のデトックスの施術が体験できる、女性向けの自宅サロンです。当日のイベントでは、アロマ配合したバスボム・ルームスプレーのワークショップを開催♡

R’s room のメニュー →こちら

07: 埼玉PGC(写真館のプロカメラマンによる無料家族撮影会)

埼玉県の写真館の若手が集まってできた写真家のグループです。ところで「PGC」の説明の箇所で小さな笑い声が聞こえるかもしれません。実はテイク5でやっとOKがでたんです〜笑。何度録っても「P=Peace 平和」になってしまって、、、(正しくはPioneer 開拓者・Green・Circleの略)。ある意味「Peace 平和」も間違えではないですけどね!

この日は53組のご家族に笑顔の写真をお届けするとことできました。ありがとうございました!

08: ハワイアンリトミック

ラジオインタビューには入っていませんが、ステージ出演のご紹介です。ママと子供たちがフラダンスで身体を動かして、とても楽しそうなステージでした☆みんなお揃いのフラドレスもかわいい~♡ハワイアン気分いっぱいです!!親子で楽しみながら、フラで心身ともに癒しの効果があるお教室を開催しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?