見出し画像

サンスー(水の会最終公演書き下ろし)

上演時間:約120分 登場人物:8人

作品概要

同世代で一緒に頑張ってた劇団「水の会」の解散。3人の劇作家が3本の中編2人芝居を書きました。
僕は、原真×井尻智絵。原くんがオーバーオール着て、井尻さんを助けに行くんだけどなんだか助けたんだか助けてないんだかわかんないうちに劇場の壁をガシャンガシャン壊してでていっちゃいました。

あらすじ

左から右にしか進むことができない世界に住む男。
その日、男はある女を救うために立ち上がった。
旅立ちの日、彼は世界のルールに逆らい第四の壁を突き破る。
8ビット世代のマリオと、この公演で解散した劇団 水の会へのオマージュ。

「サンスー(水の会最終公演書き下ろし)」台本

画像をクリックして拡大

台本はPDFにてダウンロードいただけます。

ここから先は

155字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?