見出し画像

Vol.2ウェイクサーフィン

【1】
ウェイクボードの後は、ウェイクサーフィンにチャレンジしました!!
ウェイクサーフィンはまだ3回目なので伸び代がMAXの状態です!!やる前まではちゃんと立てるかな?とかそんな心境でしたw

【2】
僕の前は、後輩が滑ったのですがめちゃくちゃ上手く滑っておりました!!
インストラクターの江美さんが、後輩に対して指導してた事を自分に置き換えて考えてしっかり頭を整理して望みました!(俗に言う、目で盗むの耳で盗むバージョンですw)

【3】
要約すれば胸を張って、膝を曲げて、お尻を突き出して滑る姿勢が大事だと言う事が理解できたので実践してきました!!
すると今までで1番波に乗れてる感覚がありました!
(伸び代MAXのド下手ですがw)

【4】
結果は過去最長の、約10秒ですが波に乗れました!
次回はもっと滑れる様になるのではないか?と思うと更に楽しみです!!
どんな物事にも共通する事だと思うのですが、『出来るにも理由』はあるし『出来ないにも理由』はあるんだなと改めて思いました!
大事な事を趣味を通して、改めて再認識させられました!昨日指導して頂いた事をもう1度頭の中を整理して次回やっていきます!!
今年はあと何回行けるか、解りませんが『楽しく、目標をもって』マリンスポーツに励んでいきます!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?