見出し画像

ライブしました。

最初に、次のライブは10月28日土曜日、15時から福岡市美術館です!!

報告、先日、所属している福岡都市音楽協議会の活動としてライブをしました。

場所は大濠公園にある福岡市美術館の正面、
どうしても美術館が良かったんですよね。

とりあえず荷物が多かった!

パソコン、moogの三段ラックのモジュラー、ドラムマシン、ミキサー、スピーカー、テーブルをキャリーカートに乗せていきました。

現場に着いてから小休憩し、セッティングします。

若干手間取りましたが、5分ほどで音が出せる状態になり、ライブ開始。

ライブ内容としては、Reaktorで作った音を中心に、ベースをMother32で、リズムはドラムマシンを使いました。

モジュラーはDAWとの同期が難しいんですが、MIDI接続なのでほぼ完璧にコントロール出来ました。

目立ったトラブルもなく無事に終了。

気がつけば意外に立ち止まって聞いてくれていた方々からたくさんの拍手をいただきました。
そして嬉しかったのが、たくさんの外国人の方に話しかけられたことです。

「あなたの音楽はすばらしいね」

と言って貰えました。

ライブを通しての自分の良さや特徴を挙げるなら一言、実行力だと思います。

やろうと思ったら、とことんやる。

それこそ寝る間も惜しんで曲を作り、機材の情報を集め、一気に投資する。

スーパーでは玉ねぎ1個買うか2個買うかですごく悩んだりするんですが笑

調子が良いので、11月はもっと活動の範囲を広げて行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?