見出し画像

【日記】完璧な一日

今日は近年稀に見る、というかほぼ無かった、完璧な1日だった。
朝の目覚め、お弁当の出来、夫を送り出してからストレッチ&ジョギング、シャワーを浴びて洗濯をしつつ仕事前の読書、お弁当の残りのめちゃくちゃ美味しいお昼ご飯、午後の仕事に戻る前に少し昼寝、そして夕方の買い物から超美味しい夕飯、その後の片付け。
私が思い描いていた「余裕のある暮らし」そのもの。
やれば出来るじゃん、と自分を褒めながらベッドに入り、この日記を書いている。
ただ、この1日の始まりは、多分昨日の晩。
試しにヨガをやって意識が高まり、さらに眠りが深かった気がする。
良い1日は午前中から。
良い午前は前日の晩から。
そして1日をよく締めくくれば、また明日も完璧な1日かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?